Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/18のツイートまとめ

Saeri1208

月曜から今日まで、集中して酒バラの脚本書いてます。そう、12/7-8の酒と薔薇エティの日々の、です(o^^o)楽しいけど、体が固まってしまうのでジャズダンスのレッスンは休まずに行きましたー!… https://t.co/MIGneXZHKQ
10-18 23:14

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

10/14のツイートまとめ

Saeri1208

柿生のお店を紹介していただきました。めっちゃツボにはまりました。いいわー!!インドの小物も売ってて、それも良いっ!店主のジュンちゃんは私のタイプ!美人さんで飾らなくて素… Stationhttps://www.instagram.com/p/BaOj6bOHlNY/
10-14 20:55

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

10/13のツイートまとめ

Saeri1208

おはようございます!南伊豆の現在の気温、23度。水温は25度くらいだそうです。これから朝ごはんを食べて、潜りに行きます。非日常で、リフレッシュです(o^^o) 場所: Minamiizuhttps://www.instagram.com/p/BaKgjqDn-6E/
10-13 07:12

午前中二本、潜ってランチしました。もう一本。。と思いましたが、ぼんやりしたくて、やめまして、相方が潜り終わるのを待ってます。海風が気持ちいいー。やっぱり波音は、私を… 雲見ダイビングセンターhttps://t.co/hBbcH7WgRr
10-13 13:27

海の中の写真です。うまく撮れてないけど(^◇^;)動画はアップできませんでしたが、伊豆の海の美しさ、ちょこっと伝われば嬉しいです(o^^o) 場所: 雲見ダイビングセンターhttps://t.co/pGGtl1ygbo
10-13 13:49

帰りの電車です。逃避行?終わりましたー。海の中の別世界に癒されまして、リフレッシュ。明日から頑張るぞーっ!!そうです、明日から12月の酒バラの脚本を書かねば。曲も書きたいし。。… https://t.co/QZw5k81UWr
10-13 16:38

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

10/12のツイートまとめ

Saeri1208

ちょいと、リフレッシュしてきまーす(o^^o)今日はゆーっくり移動して、明日は、ダイビングです。モルディブで潜ってから四ヶ月。潜り方、機材、色々と忘れているようで不安ですが、海の中でゆっ… https://t.co/f37uAaoUCT
10-12 14:34

2度目の乗り換えが終わりまして、ただいま、ほろ酔い状態。平日のこの時間、酔っててすいやせん、みたいな気持ちでつ(^◇^;)さて、あと一時間半で下田に到着。伊豆急下田にある水槽のカメは元気… https://t.co/QyO4IKWQMs
10-12 16:18

平日のこの時間に、ほろ酔いな幸せ。働いている皆様、申し訳ございません!!2回目の乗り換えを終え、あとは下田に着くのをまつだけ。。なんですが、まだ一時間かかるみたい。コーヒーで、リセットし… https://t.co/HVxQHTG25S
10-12 16:21

下田ダイバーズに着きました。まるでバリにいるみたいな気持ちになります。外で涼んでると音楽といい風に満たされます。日常から、切り離された空間です。久々に、ゆーーーっくり… Shizuokahttps://www.instagram.com/p/BaJJtr3nW2Y/
10-12 18:33

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

10/10のツイートまとめ

Saeri1208

こんにちは。今日は、九月上旬並みだそうで、暑いですー。30度あるんじゃないでしょーか?仙台のお友達に、結婚祝いをいただきまして、今、開けてみました。素敵なティーセット。たくさんの出会… https://t.co/bRZM0clRVk
10-10 12:24

落ち着け、私!大江戸線、反対方向に乗ったらしい。や、やばい!!都庁前で、あれ?と降りまして、キツネにつままれたよーな気持ちになりましたが、よく考えると、反対の電車に乗ったんだね、きっと。… https://t.co/bB9djsXZKk
10-10 17:56

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback