Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

CD発売のスポットができました!

2012年12月8日発売です。

12/4,5の、オトコトで先行発売予定です♪





------------------------------------------------

2012/12/8★冴理のバースディでもあるこの日、新しいCD
が発売になります。
(12/4,5 Welcome Back(大塚)でのライブで先行発売予定)
http://saeri.blog44.fc2.com/blog-category-3.html

今回の選曲は、ラブソングではなくライフソングです。
オリジナル曲の『にんげん讃歌』や『みくまり』。そして、
ライフソングの代表とも言える『ヨイトマケの歌』、阪神淡
路大震災の時に作られたソウルフラワーユニオンの名曲『満
月の夕』など、収録。

素晴らしいミュージシャン、エンジニア、アーティストが
力を下さってできた小さくて大きな1枚。

冴理:http://saeri.be/
人間に起る災いも幸いも含め様々な出来事、それに立ち向か
う人間の姿が描かれています。これら、自分が元気になりた
くて、一度泣き切りたくて歌い始めました。オリジナルはそ
のために作りました。

Musician
山口友生(Guitar) 小島のり子(Flute) 吉久亜紀(Violin)
鈴木克人(Bass) 竹本一匹(Percussion) 岡倉富敦(Piano)
オールソ(Cho.) うたごえ佳音のみなさん(Cho.)
佳原早希(Cho.) 長尾優進(Key.)

ミキシング:長尾優進
マスタリング:唐川真(Maicou Music)
写真&デザイン:kirin

YouTube動画:大鐘秀彦

*全国CDショップ、Amazon、iTunesなどで発売になります。

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

新しいCDができました!

今日のサニーサイドライブで先行発売いたします。
ぜひ,お越し下さいね。

11月 14日(水) Sunny Side (高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/

M.C.2,500円 19:40~(3stage) TEL:03-5272-6119
<オリジナル&シャンソン&ジャズ&ポップス>

~この空が続いてる~ Vol.4

Piano * 岡倉 富敦
Vocal * 冴 理&葛木喜佳美

##このユニットでのライブも、4回目を迎えました。
シャンソン歌手であり、同郷の大切な友人の故・青木敬が
つないでくれた三人のミュージシャンによるコンサートです。

ホンモノのシャンソンをぜひ聞きにいらして下さい。
そして、私の新曲・・今日しか歌えない曲をお楽しみに♪

071114cd

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

CD『Distance』

『Distance』



 1,280円(送料:500円)

2003年のバースデーライブの記念アルバムです。
バースデーが、冴理と同じ12月8日のピアニストの堀秀彰さん。
25歳にして、その才能を広く認められています。

ライブでも、本当に素晴らしい彼ですが、アルバム作りに入った
時の、集中力とセンスのあるアイディア・・など、これまた、素晴
らしいと思いました。

今回のコラボレーションアルバムは、かなり聞き応えありです。


   Piano * 堀 秀彰  Vocal * 冴 理


<曲目リスト>

☆ Distance (instrumental)  Music:堀 秀彰
☆ 雨上がり  Music & Lyrics:冴 理
☆ 何もない  Music:冴 理  Lyrics:熊谷茂樹
☆ SAY !  Music:冴 理 Lyrics:冴 理&Leo
☆ The ballad for my last year  Music:堀 秀彰
☆ Distance  Music:堀 秀彰  Lyrics:柳田智子

CDのオーダーはこちら


を押すとサンプルが聞けます。

(P)(C)2004 Profit Line Music All Rights Reserved.

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

CD『天使の種』

『天使の種』



 800円(送料:500円)

9.11の後に作った3曲のうち、最後に作ったのが
このCDのタイトルになっている『天使の種』です。

♪いつか 翼が 生えてくると 信じた あの頃
そんな 天使も いつか 天使を 生みました・・・♪

私が、そんな歌詞を書くなんて思っても見ませんでした。
今を生きることに一生懸命だった若い頃。
でも、いつの間にか、次の世代に素晴らしい地球を・・
いえ、素晴らしい宇宙を残したいと思うようになりました。
そんな思いがいっぱい詰まった、小さなアルバムです。


  作曲/アレンジ/演奏 ・・・ 冴理
  録音/ミックス ・・・ 後藤 正人


<曲目リスト>

☆ MOTHERsのテーマ   Music:冴 理  Lyrics:武田 直樹
☆ 天使の種  Music & Lyrics:冴 理
☆ おさんぽ  Music & Lyrics:冴 理

CDのオーダーはこちら

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

K部長さんのページで・・・

私のCD『祈り』の事を書いていただきました。
聞いて下さってて嬉しいです。

http://senbisan.blog70.fc2.com/blog-entry-273.html

K部長さんは、リンクさせていただいていますが
横浜の美容ディーラーで働くお忙しい方☆
二人のお子さんのパパさんでもあります。

お仕事のこと、美味しいもののこと、ご家族の事
とても楽しいブログです♪

祈りに込めた私の思いを、受け取ってくださって
嬉しいな・・。いつか、ライブでお届けしたいです。

Posted by 冴理(saeri) on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。