Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/30 本日★オトコト・ワークショップ★

本日です!
西武新宿線の下井草駅から徒歩5分。八成区民集会所、和室にて。
お待ちしてまーす!

★オトコト・ワークショップ★

「オトノワ+コトノハ」プロジェクト主催の人気ワークショップです。
様々なことにつながっていく入門編です。
♪7/23(土) 八成区民集会所 (西武新宿線・下井草駅から徒歩5分)
住所:杉並区井草1-3-2
電話:03-3394-0989
URL:http://www.yoyaku-shukai.city.suginami.tokyo.jp/w/ 
参加費:¥3,000 
時間:18:30集合 19時スタート
講師:冴理&ありが薫

  
☆呼吸法&ボイトレそして歌(JazzやPops)の表現のあと、体の声を聞きつつ体を癒す
 「すまいるヨガ」。
充実の時間を一緒の過ごしましょう。

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

2016/7/7 本日、Shangri-La 七夕ライブ!

お天気になったのはいいけれど、すご〜く暑そうですね。
七夕って、必ず雨が降りますよね?ほんの数十分でも。
今日は、降って欲しくないような、夕涼み的に少し降って
欲しいような。。

高田馬場のサニーサイド、笹と短冊を用意してくれてます。
ご一緒に願い事、書きましょうね。

皆さま、お待ちしてま〜す!!

7/7 (木) Sunny Side(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/
東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
TEL:03-5272-6119
20:00~(2stage)
M.C. 3,200円

メンバー:Vocal*冴理 Piano*野波桃 Per.✳︎竹本一匹
     Dance:めめ&越智麻由民

*Shangri-La(冴理&めめ&越智麻由民)

map-ss

今後のライブ予定です(A4印刷用)
201607LS

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

まもなく7/7 七夕ライブ!!

梅雨明けもまだなのに、今日も30度を越しましたね。
暑いのなんの。。
今日はこれから、Shangri-Laのリハーサル。めめちゃん宅に
泊まりがけです。明日の晩は、スタジオ借りてリハ。
歯ブラシも持ったし。。と、なんか、合宿気分。

昨年も7/7に、このメンバーでやりまして、昨年の記録を見たら
こんなパンフを作ってました。なんか真面目なこと書いてたです。
でも、気持ちは同じ。桃源郷まで行かないかもしれませんが、
必ずや、楽しいステージをお届けします!

20150707p.jpg

さてさて、今回は、前半は七夕を意識した選曲で、みなさんと
短冊を書きます。で、後半は、なんと、キャバレーかバーレス
クかって感じの選曲です。新曲もありで、ピリッと緊張!
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいね。

7/7 (木) Sunny Side(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/
東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
TEL:03-5272-6119
20:00~(2stage)
M.C. 3,200円

メンバー:Vocal*冴理 Piano*野波桃 Per.✳︎竹本一匹
     Dance&Cho.*めめ&越智麻由民

*Shangri-La(冴理&めめ&越智麻由民)がお届けする、七夕ライブ!
今回もみなさんで、短冊に願い事を書きつつの華やかなライブショー。
ミュージシャンの2人の宇宙的広がりのサウンド、ご期待ください!!

20160707a.jpg

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

2016/6/2 今週末は大阪でライブです〜♪

約1年ぶりの大阪です。
昨年はちょうど、関西弁のお芝居の稽古中で、言葉の勉強させて
もらいました。それはそれは、楽しい日々で・・。

今回は、新しいお店に出演させていただきます。SARAHちゃん
との雨のメドレーをやったりとコラボ曲もあり。また、ピアノの
にしかわまことさんは、東京のライブでご一緒して感激し今回
お願いしました。

お近くのみなさま、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

6/5(日) Live@創徳庵(大阪)
Open 14:30
Start. 15:00
M.C. 2,500円(ドリンク別)

創徳庵(そうとくあん)
大阪市北区中崎西4-2-30
080-1476-1934
soutokuann@yahoo.co.jp

地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩5分、梅田から徒歩約15分

メンバー
Piano:にしかわまこと
Vocal:SARAH & 冴理

20160605-チラシ

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

明日は青木FUKIさんとデュオです!

私の大好きなシャンソン歌手、青木FUKIさん。
大きくて深い歌を歌っていらっしゃいます。
その声の豊かでカラフルなことといったら。。

FUKIさんとの出会いは、オリジナル曲を書かせて
いただいた、宮淑子さんのライブにゲスト出演し
ていらした時でした。
素敵だなぁと聞いていたら、私の訳詞した曲を
聞いてとても気に入ってくださり、人を介して、
訳詞の依頼がきました。
そして、その二曲が昨年夏、とうとうCDになり、
感激!!

concerto.jpg
詳細はこちら>http://fuki.chu.jp/album/index.html

そして、これからこの曲たちがメジャーレーベルから
発売される準備をしているそうです。

さてさて、FUKIさんとの二回目のデュオライブ。
本当に楽しみです。

みなさま、お誘い合わせの上、お越しくださいませ〜〜!!

♪4/2(土)池之端Qui(上野)
住所 : 東京都台東区上野2-13-2パークサイドビル4F
電話 : 03-3831-0747
Web : http://www.livespace-qui.com
時間 : Open19:00 Start19:30
M.C. 5,500円(1drink)

Vocal : 青木FUKI & 冴理 Piano : ショーン星野 Bass : 店網邦夫

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。