Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/23のツイートまとめ

Saeri1208

昨日は、私のボイトレの先生であり、ジャズボーカルの生徒さんの恵子ちゃんと、サニーサイドのセッションに参加しました。さち子ママに、リクエストいただきましたが、全曲、持って行っていなかったもんで答… https://t.co/vgCOwsSz9N
04-23 11:41

昨夜は、大好きなお友達のご夫婦のお宅へ。手料理、美味しかったー!!来月の旅行のアドバイス、たくさんいただきました。忙しくて、すっかり旅の用意を忘れてましたが、やっとエンジンがかかり、楽しみも倍… https://t.co/ox5nxb6Xpn
04-23 11:46

五線紙をやっと買いまして、少し時間を潰そうと、リラクソロジー的なお店に行ったら混んでてダメ。ふらふら歩いてたら古本市を見つけました。レコードや映画のパンフ、文学全集やら充実してます。ガンダム… https://t.co/lZUkf4qUOd
04-23 13:34

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/22のツイートまとめ

Saeri1208

今朝方、足首が痛くて眠れず、午前中、整骨院に行きまして、軽い捻挫かも?みたいな。久々に包帯をしてもらっての一日でした。打ち合わせとリハーサルだったので、なんとかこなしましたが、参りましたー。包… https://t.co/z2tXr01g2A
04-22 00:54

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/20のツイートまとめ

Saeri1208

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/E8L5UuHoHr 【大人のJAZZ COVER】おとなの掟 / Doughnuts Hole
04-20 12:12

スポーツクラブに通い始めて一年半。やっぱりジャズダンスが好きで、仕事の合間に通ってます。今週から、普通のクラスに加え、有料クラスにも参加することにしました。時間は長いしトレーニング的なことが多く… https://t.co/9hM8s9EaTz
04-20 16:35

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/19のツイートまとめ

Saeri1208

今日はいいお天気!ブログをアップしました。鬱と戦っているあなた・フォーク好きのあなた・自分が好きになれないあなたに読んで欲しいです。https://t.co/ruUiFofEdQ君が君のことを好きでありますように:加川良さ/ #加川良 #フォーク #鬱
04-19 10:29

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/16のツイートまとめ

Saeri1208

仕事帰りに一杯(*´Д`*)今日はJAZZのチームレッスンを二コマ。いつもながら濃厚でしたが、特に表現の世界に入ってきて、私の方も熱が入りました!そんなわけで、ちょっとだけ寄りました。ビール… https://t.co/lj5qAZoUON
04-16 23:39

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。