Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/27 興奮冷めやらずで・・

眠れないんですけど。。

帰りの満員電車の中、ぎゅーぎゅーに押されながらも
うとうとしてたのに。

今日は、いっぱいいっぱいのメニューをこなし、やっ
と一息つきました。

昼間の息子の学芸会も、すんごく良かったし、夜のライ
ブも盛り上がりました。

詳しくはまた書きますが、とにかく、小学校・中学校と
ブラバンで一緒だったお友達が仙台から来てくれて、
東京に住む先輩がエスコートしてくださいました。

そしたら、突然、同じ中学の後輩(ミクシィで知り合っ
た)しゅん君が仕事で上京してたんで、1ステージだけ
聞きに来てくれて・・同じ中学出身者が四人。同窓会
みたいでした。

そうそう、ミクシィでしかお話していない、ぽんぽこさん
ともお目にかかれて、嬉しかった~!お噂通り、きゅ~と
な方・・りらっくまのような?

ジャズバードは、今日も満席。となると、盛り上がりす
ぎる傾向のわたくし☆いっぱい汗かいたし、これで少し
は痩せるかな。

でも、お腹が空いてきたし・・ラーメン作って食べようか
な??でも痩せたい・・でも食べないと眠れない・・・

そんなわけで(どんなわけ?)、また明日~!!

ミュージシャンの皆様、今日もありがとうございました。
いらしていただいた皆様、ありがとうございました!!

ノビー社長も、駆けつけて下さって、次のブッキングも
決定!!

12月15日(金)でございまする。
みなさま、ぜひぜひ!!この日のジャズバードは、懐か
しの(って私は知らないけど)キャバレーになります。
おほほ・・・

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。