Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

『オトノワ2008 Vol.1』終了っ!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は、長崎でのステージをコンパクトにまとめて
みました。
まだまだ、手直しするところはあるけれど、素敵な
メンバーと お客様に囲まれ、本当に幸せでした♪
サニーサイドのさち子ママのおかげです。
感謝してます!!

当日の占いによると、新しい展開、仕事上素晴らしい
事が起こるでしょうとあったのですが、ライブも楽し
かった上に、長崎での今年のコンサートが広がりそう
な感じになりました。

昨年に引き続き、長崎東彼杵コンサートの企画に関わ
っているOさんと今年のコンサートのお話ししていたら、
ご一緒に来て下さっていた方が、有田にお知り合いがい
るとかで、さっそくお電話でそちらでのコンサートも企
画しないかと、お話しして下さいました。
うまく、ツアーが組めたらいいなぁ。。

さて、ライブのご報告です♪

1曲目:K
 夢の世界へ・・という感じで、打ち込み音源で始まり
ました。ダンサー二人の動きが、怖かったり夢の世界の
サーカスやオルゴールのお人形になったり。。
080323a


2曲目:C'est la vie
とっても純な男の子の心情を歌った曲。曲中で、めめ
ちゃんのマジックが すてきでした!
080323b

080323c


3曲目:Let me stay in your heart
4曲目:空
 シャンソン歌手の葛木希佳美さんや、仙台の治せんぱい
たちが歌って下さっている冴理のオリジナル曲です。東京
から故郷を思って書いた曲。今回はレゲーでやってみました。
080323d


5曲目:I'll never fallin' love again
 インストで何かポップスをという事で、バカラックの曲
をギターの山口さんの素敵なアレンジで演奏してくれまし
た。

080323e


6曲目:パリの巡り逢い
7曲目:As time goes by
8曲目:I got rythm
 映画音楽をダンスを交えてお届けしました。気分は、
べガスのショー!?
080323f

080323g

080323h


9曲目:I can do it!
10曲目:Say!
 タニアマリアのファニーな曲と、元気なオリジナルで
ファーストステージを締めくくりました。
080323i



二回目のステージは、心で聞いて見て!という内容。
ちょっと重いテーマをさらりと・・お届けできたかな?

1曲目:青い蒼い地球(ほし)のうた
080323j


2曲目:夢の種をまこう
 歌詞ぜ~んぶに手話がついてます。
080323k


3曲目:The Answer
 ジュピターに、コリンメイが詩を付けたもの。内容は
宗教的な感じですが、大好きな詩です。

朗読:戦争で死んだ兵士のこと
080323k


4曲目:天使の種
080323l


5曲目:祈り
080323m


6曲目:オトノワ
080323n

080323o


7曲目:You are forever
 マイクを持って踊るのって,やっぱしムズかちぃ。
でも、この振り付け大好きです。
次回は、コーラスもバッチシにしてやりたいです。皆さんも
覚えて一緒に歌って下さいね!!
8曲目:Come with me
080323p

080323q


ライブ途中の、たくさんのハプニングや笑い話。それも
楽しかった~~!中でも、数カ国後話せる私のお友達と
ありがちゃんとの中国語なまりの日本語対決が最高でし
た!!

また、こんな楽しい時間を作りたいと思います。
ぜひぜひ、みなさまいらしてくださいね!!!

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。