Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

5/24 酒豪女性4人。。すご!

メンバーは、シャンソン歌手の葛木希佳美さんと、ミュージカル
や叙情歌を歌う大野ちかちゃんと、ダンサーで女優のありが薫ち
ゃんと私の四人。

ありがちゃんとちかちゃんは、ず~~と前に野田英樹さんの劇団で
一緒に芝居した事があるとかで、久々にゆっくり飲む事に。葛木さ
んとありがちゃんは、同じ関西人だしってことで話が合って、ま、
とにかく私のうちで飲む事になった。

ちかちゃんの持ってきてくれたお肉と野菜たっぷりサラダと、私の
作った野菜たっぷりトマトスープと買ってきたパンなどなど、おつ
まみが並び、ワインを空けかんぱ~~い!
持ってきてくれたワイン二本は、よそう通り時間で空き、私が買っ
ておいたワインへ。次に、ありちゃんが持ってきた、焼酎が空き、
それでもまだ1時間あるし酒がないってことで、コンビニへ。
最後に買ってきたビールと焼酎は少し余ったものの、すごいよ~
ホント!!

朝、目覚めて、並んだボトルの林を見て、愕然

080524a


一番喋りまくってたのは、葛木さんだったかなぁ。
でも、女だけでしか話せない事がいっぱいあり、楽しかったし、
癒されました~~~!!

今回は、ダンスのレッスンで参加できなかったけど、次回は、めめ
ちゃんも参加してね♪

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。