Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

忙しさのすき間に。。。

暑さのせいで疲れも溜まるのか、ふとずーんと
気持ちが落ちることってありませんか??

今日は、これからありがちゃんと仙台でのライブ
の打ち合わせで、その後はめめちゃんのダンスの
ステージに行くんです。どれも楽しみ。
なのに、どーも気持ちが沈んだまま。。

で、書き出してみました。

『幸せだと思うこと・・・』

そしたら、かなりいっぱいあって、何度も読み返
してるうちに、ちょっと元気になりました。

夏休みに入った子供たち。勉強してたはずの次男
は、台所でがちゃがちゃし始め、

「あれ?勉強は?」と聞くと、
「これは家庭科の勉強だよ。今ね、ガスコンロを科学
的に奇麗にするっていうのを読んだから、実験だよ。」

はぁ、ありがとうございます。
勉強ですよね、それも。

ま、これも幸せだと思うことに書き足しておくか。

みなさん、夏バテに気をつけて、この夏を乗り切
りましょうね!!
  

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。