Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/17 ただいま~!&緊急のお知らせ♪

長崎から帰ってまいりました!!

YAMAGUCHIさんも話してましたが、本当に
1ヶ月間行っていた様な感じ。充実していましたし
たくさんの素敵なこと、大変なことがありました。

でもとにかく、ジャズライブをしつつも『コトノハ』
の台詞を覚える日々。稽古の時に録音したみんなの
台詞を聞きつつ、気持ちをひとつにしようと、時間
のある限り、台詞と歌の練習とイメージトレーニン
グをしてました。

反省点は多いけれど、好評でしたし、やれるだけの
ことはやった!という気持ちになれました。

詳しくは、また写真と一緒にアップしますね。

20081114a

20081114b

20081114c


さて、今日です。
普通にライブ。。のつもりでしたが、長崎での『コ
トノハ』をダイジェスト版でお届けすることにしま
した

内容などについては、めめちゃんの日記を見て下さいね!!

http://blogs.dion.ne.jp/me_me/archives/7812114.html

ぜひぜひ、いらしたいただきたいです。

11月17日(月)Sunny Side(高田馬場)
URL http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円
時間:20:00~23:00(2stage)
メンバー: Cast*冴理&めめ
Guitar*山口友生 Bass*佐藤哲
      Piano*宗のぶひこ 

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。