Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

1/22 こんな時間がなかなか取れない。。

コーヒー豆を、昨年末に大阪で買ってきました。
お仕事を終えたご夫婦が、自家焙煎して売っている
コーヒー屋さんから。。気に入った豆の名前が、
『クレオパトラ』いいでしょ~~!?

で、コーヒー豆のまま買ってきたわけですが、する
ものがなく。。以前持ってたものがずいぶん前に壊
れたので。
で、電動式のヤツと思ったのですが、見つけたの!!
手でゆっくりするもの。
これまたいいんですよね~?香りを楽しみながら、
ゴ~リゴリ。

20090122

ところが、、、なかなか、そんな時間が取れず、使う
のは週に1~2度。まぁ、そんなもんでしょ。
おかげで、年末の豆がまだ残ってます。

明日こそ、飲めるかしら。。

今日はこれから、弾き語りのトラ。
六本木で~~す♪

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。