Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/27 縁

最近、ネットをお休みしたりして、しばらくはネットサーフィンなど
していませんでした。
が、昨日の昼間に、私の曲で先日デビューしたばかりのよしみちゃん
のマネージャーさんのブログにアクセスしたら、私の歌を垂水で聞い
た方の書き込みがあり、ご挨拶に伺ったらまた新たに日記が更新され
ていました。

ジャズを歌っていますが、数年前からオリジナルもジャズのステージに
組み込む事にしました。ジャズのライブハウスですと、渋い顔をされる
事もありましたが、オリジナルを歌ってて良かったなぁとまた、思いま
した。

れいらさん、ありがとうございました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/calmshore1202/15852555.html


追伸:よしみちゃんが歌っている曲は、ものすご~~く落ち込んだ時に
書いた曲です。詩は、昔からの友達で素晴らしい才能の持ち主の熊谷茂
樹さん。どこかで試聴できたら、ぜひ!!

Category : プロフィール
Posted by 冴理(saeri) on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。