Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

いたた。。。

今日は、歯医者さんで神経を抜いてもらいました。
夜はコトノハのリハだったのですが、だんだん痛みが出てきて
めめちゃんに痛み止めをもらい、なんとかもったけど。。

めめちゃん&ありがちゃんに言われました。
『あれ?お医者さんから痛み止めと化膿止めもらわなかった?」

そういえば、、普通もらうよねぇ。。
以前、もらったことがあるような??

そろそろズキズキしてきた。。は~~。
なのに、氷結飲んじゃった。眠くなってきたし、今夜は早く
寝よ~~っと。う~~、いた。。。

土曜日は、ホント、心臓が止まりそうな事件もあり、なんか
ちょ~~~疲れてます。
その事は、また明日。とりあえず、今夜は寝まーす♪

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。