Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

台詞がぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もっと前から覚えときゃ良かった。。と思いつつ
結局、三日で頭に入れ、やっと出てくるようには
なったけど、かんだり、詰まったり。。

大丈夫か?おれさま。。

でもでも、すごく良い内容なので、絶対成功させ
なくちゃ、、。

20091026a 20091026b

昨日のリハ。。いえ、芝居だから稽古かな?は、
ちょ~テンションが高く、家に帰ってからぐったり。
なのに、そこへ、友人が芝居をやっていると言う、
大学の同級生を連れて飲みに来るし。。いやいや、
良い出会いだったので良かったですけど~。。


明日が最終リハ。
今回の替え歌も、乞うご期待です。

お誘い合わせの上、お越し下さいませ~~~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

コトノハ初のファンタジー ?

おくとぉばあちゃんねる
 ~左手のとけない魔法~

死んだばあちゃんが ハロウィンの夜に帰って来た!

「ハロウィンに魔女はつきものだろう?」
「だって ばあちゃんは もう…」
「ああ 辛気くさいね!そんな顔してると ぶすになるよ!」

孫の珠子のピンチを救うべく ばあちゃんは一世一代の魔法を繰り出した!

10月29日(木)

オトノワ+コトノハ
『おくとぉばあちゃんねる~左手のとけない魔法~』
 
Sunny Side(高田馬場)

 http:// www.sunny-side.jp/
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
 03-5272-6119

M.C.:2,500円
20:00~23:00(2stage)

CAST*冴 理&ありが薫&めめ  
Piano*ロッキー東本
Bass*佐藤哲


20091029tirasi

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。