Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

kirinちゃんプロデュースのSaeri生誕ライブイベント☆

 寒くなりましたね。お元気ですか?
間もなく、12月。私の誕生日ももうすぐそこです。

今年は、バースディの前日、ライブをする事になりました。
今回は、チラシのデザインだけでなく、衣装やライブの流れなども
Kirinちゃんにプロデュースしてもらっています。今、注目の若手ア
ーティストのkirinちゃんの発想は、本当にドキドキします。

 今回は、MOONとMOON2に焦点を合わせたいという話から、夜が
だんだん開けていく感じの流れにしようという事になり、選曲も明か
りも衣装も、全て考えられています。大ホールではないので、色々と
制限がありますが、そんな中でも最大限の表現が出来たらと思います。

 私としては、ここまで音楽して来れたのも、支えて下さったミュー
ジシャンの方や応援して下さるお客様のお陰なので、感謝の気持ちを
ステージで歌に込めたいと思います。

お誘い合わせの上、ぜひぜひいらして下さいませ♪

 また、3月にはi-Tunesに、曲がアップされる予定です。
みなさま、ぜひダウンロードして聞いて下さいね♪

20091207tirashi


12月7日(月)Saeri 生誕ライブイベント
場所:Sunny Side(高田馬場)
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F 03-5272-6119
URL:http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円
時間:20:00~23:00(2stage)

メンバー:Vocal*冴 理 Dance&Cho.*ありが薫&めめ
 Piano&Vocal*ロッキー東本 Guitar*山口友生 Bass*佐藤哲

kirinちゃんのウェブサイト>>http://kirin.mond.jp/


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。