Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

3/28 衣装探し&コトノハリハ

六時からのリハと、のんびり昼ご飯を作ってたら
ピンポーン。。

え?
なんと、めめちゃんが。
一時でしたよね?
最初は確かにねー。。ま、とりあえず、お昼を
一緒に食べましょ。。

結果,色々と久久に話せて良かったし、思いた
って、四月のコトノハの衣装を買いに吉祥寺
に行くことになり、ありがちゃんに連絡!
一緒に行くーーっとのことで、合流して吉祥
寺に行くことになりました。いやー寒いっ。

お目当ての、古着の着物を見つけました。
六時からは、コトノハの稽古。
客演の大野ちかちゃんが、場をしめてくれ
たりして、またまた、良い感じで稽古がで
きました。

帰りに、ウチに泊りに来たちかちゃん。
すでに寝てますが、マイケルのThis is itを
持って来てくれて、息子たちとマイケルの
生き方についで語り合ってました。。

明日は、ゲゲゲの女房の一回目。
ちゃんと、煮なくちゃ!!

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。