Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/29 明日はレコーディング

朝、7時に起きて、長男にご飯を食べさせて、サッカーの
試合に送り出し、8時にまたお布団へ。。
11時過ぎに起きて、次男とちかちゃんと朝ご飯。
前日の夜中、仕込んでおいた焼きたてパンと、コーヒーと
卵焼き。。というシンプルな朝ご飯。でも、ゲストがいる
と、楽しいものです。。

「冴理ちゃん、お家でお仕事?」
「うん、そうだよ。」
「じゃぁさ、遊んで帰っても良い?」
「いいよ。」

そうです。次男とちかちゃんは大の仲良し。
MJ大ファン繋がり!?

私がPCに向かって、芝居の稽古場を撮ったりしている間、
二人は体育座りでThis is itを見て、MJの素晴らしさなど
で盛り上がっているのであります。

またまた、娘が出来たような錯覚を覚える、わたくしで
ありました。

20100429

3時くらいに、パスタでお昼ご飯を済ませ、お散歩に。
ぽかぽかお日様も、柔らかな日差しに変わりつつある
時間ではあったけど、気持ちよかったなぁ。

さて、これから明日の準備。
楽譜の点検と、選曲をもう一度考えたりしようっと。

ゆず蜂蜜飲んで、今日は早めに寝なくちゃ!!


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。