Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/29のツイートまとめ

Saeri1208

昨日は午後いっぱい、7/4のライブのリハでした。クラシック関係のミュージシャンはみんな真面目!譜面への書き込みがビッチリ。でもって、自己練習もみっちり。ヤバいぞ、私。。これから、レッスンの準備。空き時間に、練習もしなくちゃ~。皆様、夏バテせぬよう、水分とってガンバりましょ~!
06-29 10:18

今日やったら、干物になっちゃうね。でも、気持ち良さそう。。#nekojiman http://t.co/lLbutEw via @nekoji_man
06-29 10:21

降り損ねた(T_T)
06-29 12:53

赤羽で乗り換えだったのにー(^^;;今、北赤羽で上り電車を待ってます。。間に合うかなぁ(~_~;)
06-29 12:53

今度の日曜日7/3は、川口そごうの三階入り口イベントスペースで、講師LIVEです♪ http://lockerz.com/s/115231623
06-29 16:11

山野楽器川口でのレッスンの帰り、田無に寄り道して、今、帰りの電車です。。レゲーのこと、相談しに行きました。うーむ、なるほろ。。と、ほろ酔いで思うのでした。
06-29 23:02

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。