Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/28のツイートまとめ

Saeri1208

さぁ寝よう でも寝る前に もう一杯。。って、今夜はこれが一杯目。サミットで見つけたバカルディアップルモヒート。初めて飲んだけど美味しいでつ( ^ ^ )/■ 脚本読んだら寝まーす。今夜は早いぞーっ(^○^) http://t.co/CWYyPCtV
10-28 00:35

今日もラグビー部の練習に出かけた息子。バックの肩紐が結んである。なにそれ?って聞いたら流行りなんだそうな(^◇^;) http://t.co/gCowYUIN
10-28 08:22

レコーディングの最終段階。歌の録り直しと、キーボードのデータ修正、弾き直しなど。。そんな中、息子の風邪が良くならず、先ほど、休日診療の病院へ。小さい頃は、よくあったもんな~。浪人生だけど、まだ、コドモなんだなぁ。明日、終わらなきゃ、益子の陶器市に録音機材持って行くしかないなぁ、、
10-28 17:04

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。