Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

ヘヴィローテーションの恐怖

昨日は、夜の稽古までの時間に、扇風機を買いにK's電気へ。
エアコンを止めた時や、エアコンを付けてる時の空気かき混ぜ用に、良いですもんね。
で、選びつつ、BGMが気になりました。

延々「K's電気は や す いっ♪」ですよ。
数十分いただけの私が気になるんだから、一日いらっしゃる従業員が大変!

そういえば、仙台にいた頃、ダイエーでなっていたのが、「ダイエーイ ダイエーイ エイエイエイエイエイエイ♪」

あれも、酷かったなぁ。

そうそう!
私が以前、熱海にあった『不思議な町一丁目』というテーマパークのために書いた曲も、そこでヘヴィローテーションで鳴ってました。
従業員の皆さん、一人一人にごめんなさいと謝りたくなったですよ。

懐かしいなぁ。
写真がどこかにあるはず。音源とともにアップできるかな?

ヘヴィローテーションでは、聞かないでほしいけど

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。