Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/28のツイートまとめ

Saeri1208

いいお天気ですねー。明日からの野外弾き語りの場所、益子のかまぐれの丘に向かってます。益子もお天気だと良いなぁ。今日中に設営しないとでつ。明日は初日!益子の陶器市にいらっしゃる皆様、気をつけて… https://t.co/sB4p8f8OGE
04-28 08:03

空の青さと新緑。あー、日本は綺麗だなぁと思ったりして。だんだんと空気も綺麗になってきましたー。久々に息子ともゆっくり会話しながら、車で移動。大切な時間です。って、時々、寝落ちしてますが(*´… https://t.co/0d7cpzO4Cl
04-28 09:33

壬生のサービスエリアで昼ごはん。食べ終わってから気づいたメニュー。食べたら、疲れちゃうのかなぁ。食べなくてよかったよねぇ?#bきゅうグルメ https://t.co/wAvKslgeia
04-28 11:07

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。