Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/08のツイートまとめ

Saeri1208

LIVE、楽しくやってまーす。今年、一位をとった梅酒( ^ ^ )/■ http://lockerz.com/s/127483527
08-08 00:17

癒し系、たけちゃんがついでくれましたー!どろっとしてて、梅をそのまま食べてるみたい。甘さも、酸っぱさも、梅そのもの。 http://lockerz.com/s/127484033
08-08 00:19

午後から、シーナさんとリハーサルして、夕飯にお好み焼きとビールと、いただいてます( ^ ^ )/■イケ面のスタッフも、もれなくついてきます。。あ、ついては来ないか。これから、猪名寺で突然ミニLIVE!できたてのLIV EHOUSEです。
08-08 19:02

写真、添付忘れたー。天満のソース一号店! http://lockerz.com/s/127725593
08-08 19:03


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1009-2ead16ec
該当の記事は見つかりませんでした。