Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

8/3 満員御礼!『オトノワ+コトノハ・プロジェクト』

レポートがすっかり遅くなってごめんなさい!
以下、作&演出のありが薫の文章です。

-----------------------------------

3日 オトコト ライブ「A SONG FOR SKIP」ご来場くださった皆様!
ありがとうございました!満員御礼です

さてさてライブは お馴染みオトコトライブになくてはならぬミュー
ジシャンの方々のみならず! バイオリンのあきさん 次回ヒロイン女優
として出演のちかちゃんがコーラスで出演くださるという超豪華版!
冴理殿、人徳ですなぁ

「A SONG FOR SKIP」のほうは客演の山本育子さんのおかげで再演にも
かかわらず 瑞々しい命を新たに吹き込んでもらいました!
個人的な事でナンでありますが 懐かしい方が見に来てくださったり 以前
お世話になった劇団のお客様がネットで探して来てくださったり 客席には
天使がいっぱい!やってて良かった…

な 中!おいら有賀は 本番でどえらい事をしでかしました! ま それは次回
の書き込み「天使がいっぱい 有賀はしっぱい」の巻にて皆様に告白!
こうご期待!…いや ものすごく反省してます 本当!
次回のオトコトは10月19日 あとわずかで稽古始動いたします!

http://otokoto2008.blog67.fc2.com/

20110803a 20110803b

20110803c 20110803d

20110803e 20110803i

20110803j 20110803k

20110803l 20110803m

20110803n 20110803n


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1027-0873943f
該当の記事は見つかりませんでした。