Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

9/4 オトコト稽古~ありがちゃんバースディ

仙台のライブを終え、9/4朝11時に出発。
自宅に着いたのが4時半過ぎ。。慌てて用意をして、6時
からの芝居の稽古に行きました。

初の全員稽古。いや~~、刺激的で楽しい~~~~っ!

でもね、客演の育子ちゃんが、私の話があちこち飛んだり
急に集中したりするのが、理解できないって言うの。
で、ある方に相談したら、それはね、ミュージシャンだか
らよって言われたそうな。。ミュージシャンはそういう切
り替えが上手なの。。だそうだ。

それはさておき、稽古終了後、みんなで私の自宅に移り、
ありがちゃんのバースディパーティ開始!!
厳密には、バースディ前夜祭。。

10時には、私のプレゼント、猫宮さんが到着!
ケーキを始め、たっくさんの差し入れを持って来て下さい
ました。

20110904a

客演の育子ちゃんは赤ワイン。ゴッチさんは、白ワインと
お刺身。ちかちゃんは、クラッカーと可愛いプレゼントを
持って来てくれました☆


20110904b 20110904c

いや~、短い時間でしたが、盛り上がりました。

10/19の大塚Welcomebackでのお芝居、ぜひ楽しみにして
下さいませ。気合い入ってますよ~~!!


最近アップしてる、ありがちゃんのレポートも面白いです。
http://otokoto2008.blog67.fc2.com/


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1052-7c8f9c9d
該当の記事は見つかりませんでした。