Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/15のツイートまとめ

Saeri1208

久々に、のろのろと仕事の準備。。今夜はシャンソニエ。ジャズとオリジナルを歌います。午後、片付けものしながら、BSで「サン・ジャックへの道」っていう映画観ちゃった。こういう時間、大切なんだよなぁ。。うほ、時間が無い!!
09-15 16:18

本日>シャンソニエQUI 新宿区新宿3-2-2 紺野ビル 03-3341-1814URL:http://t.co/Ox6ZFO0TM.C.:5,500円/1 drink付 19:45-23:00Piano*山白 恭二 Vocal*石井慶子&黒川勝子 &冴 理
09-15 16:19

ライブに向かってます(^O^)/ 夕方だから、さぞ涼しくなったと思いきや、すごーく蒸し暑いんですけど。。ライブ前に化粧が取れたらどないしょ??
09-15 18:39

ライブ帰りですー。お腹空いたー(⌒-⌒; ) アルコールは満タンだけどなー。。日本蕎麦とか、手打ちうどん食べたい。
09-15 23:53


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1062-49a44130
該当の記事は見つかりませんでした。