Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

9/21 友川かずきさんのCD

借りました。。というよりも、貸されました。

以前、ピアニストの岡倉さんと自宅リハをした時、
YouTuneで色々な曲をチェックしたのですが、初
体験だった岡倉さんは、凄い!YouTubeと感激し、
ついでにこの人も、あの人も、と聞きまくった中に
友川かずきさんの歌がありました。

その、刃のような歌。この人、長生きしないだろ
うな。。いや、殺されても死なないだろうな。。
とにかく、これまでに聞いた事のない歌手でした。

いや~、引っ張られる。。
遠い世界に行ってしまいそうになります。

興味はありました。

先日のライブの際、岡倉さんが
「冴理さん、好きだって言ってたよね。」と、持っ
て来てくれたのでした。
いや~、ちょっと気持ちが沈んでる時は聞けないよ。
今なら、大丈夫かなぁ。。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1068-b7352847
該当の記事は見つかりませんでした。