Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

今週はシーナさん&西さんとのライブが二本!!

おはようございます。
今日はどんよりくもり空。午後から雨が降るそうな。。

なんだか、息つく暇もなく、日々が過ぎていつの間にか
9月も終わり。。いや~、このまま年末まで行っちゃう
のかな。

さて、今週木曜日は、浪花のパワフルバイオリニスト
シーナきのはらさんとデュオライブです。ここでは、
シーナさんと製作途中の新曲など披露する予定です。
大阪で、初デュオ&音楽合宿して以来、シーナさんの
音と人となりに惚れ込んでおります。ぜひぜひ、聞い
ていただきたいっ!!

そして、金曜日は、ホームグラウンドのサニーサイド
でのライブ。新しいCD『空』のピアニストであり、
ジャズ界作曲編曲の世界でも巨匠といわれている、西
直樹さんとのコラボレーションです。シーナさんと、
お二人のデュオも最高なので、そちらもお楽しみに!!

ってことで、完成してないアレンジ譜を作成し、まだ弾
けないところを練習し。。ライブまでの空いた時間を費
やして、なんとか良いライブにしたい!と思ってます。

ぜひぜひ、お誘い合わせの上、いらして下さいませ♪


♪9/29楼蘭(代々木上原駅)
 
東京都渋谷区西原 3-24-12 岡部ビル103 03-5453-6252
女性¥4.000 男性¥4.500(1ドリンク・フード付)

シーナきのはら(バイオリン)
冴理(歌&キーボード)


20110929-tirasi

♪9/30(金)Sunny Side(高田馬場)

新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F 03-5272-6119
URL:http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円 時間:20:000~23:00(2stage)

Vocal:冴理
Piano:西直樹
Violin:シーナきのはら



Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1072-9aa0a20e
該当の記事は見つかりませんでした。