Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/27のツイートまとめ

Saeri1208

今日は、あ、昨日か。。川越の山野楽器で、レッスン。二時半から八時まででしたー。木曜と金曜のライブの選曲や、練習でアセって帰って来たけど、ウチの事やその他で、それは明日に回してーと思って、早々と寝ようとしたのが00:30。友達からの電話で一時間。ま、それも大事ですね。。
09-27 01:33

チャリンコで移動中。ちょっと遠かった(^_^;)でも、腰に良さそうだし、空はキレイだし。iPodからは、長谷川きよしさん。彼の歌う椎名林檎の曲がまた良いです。。 http://t.co/7MS9Ig8V
09-27 14:25

昔はこの言葉で感動したけど、それしか友達がいなかったら、寂しいなと思う私は、いぢわるな大人になってしまったのだろうか。。?RT @kotoba_bot: 「愛と勇気だけが友達さ」http://t.co/e6CKsL46
09-27 21:32

代々木上原の楼欄なう。機材搬入完了(^O^)/ オレンジジュースといちじくの煮た物、いただきました。おいちーo(^▽^)o http://t.co/Duvk8tix
09-27 22:24

代々木上原には、お洒落なお店がたくさんo(^▽^)o 楼欄も、居心地が良かった~!明後日は、ここでライブです。ぜひ、聞きに来てくださいo(^▽^)oねー!あ、その次の日の、サニーサイドも、よろしくぅー♪ http://t.co/xKb0ztp5
09-27 23:04


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1073-6a4efb49
該当の記事は見つかりませんでした。