Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/30のツイートまとめ

Saeri1208

昨日は、最高に楽しかった。。弾き語りだし、シーナさんの伴奏もありで大変ではあったけど。。なにせ、リベルタンゴの伴奏、初めてだったし。リハの時、聞いてたお客さん、不安そうだったもん。だから、別の一体感が。本番での拍手、よくやった!!みたいな。新しい曲も刺激的でした。
09-30 13:21

昨夜来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!音楽の神様が、降ってくる瞬間が何回かありました♪
09-30 13:22

次回、シーナさんとのライブの時は、リベルタンゴや、忘却、もっと練習して弾きたいっ!タンゴ、面白いです。はまりそう。。それと、インド音楽や、リバーダンスの音楽も。
09-30 13:24

さて、今夜はサニーサイド。西直樹さんが加わります。前回、うなく表現できなかった事、今夜は自信もってできるようにしたいな。。昨夜のインストのオリジナル、西さんに弾いてもらいたいなぁ。うわ~~、もうこんな時間。譜面直しと、譜面の用意!!みなさま、今夜、高田馬場でお待ちしてます!
09-30 13:26


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1076-2d59f20f
該当の記事は見つかりませんでした。