Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/19 満員御礼!!オトノワ+コトノハ・プロジェクト

お店のキャパ55名ピッタリの数のお客様に来ていただきました、
昨日の『オトノワ+コトノハ・プロジェクト』

ありがとうございました!!!感謝です。

お客様、そして素晴らしい客演さん、ミュージシャンの皆さん。

お手伝いして下さった、能登ちゃん、美基子ちゃん。

Welcomebackの皆様。

まずは、お店のレポートをご紹介します。


LIVE REPORT 2011/10/19


エンターテイメント一色

(♪しるしは“本日のベストプレイ”、クリックすると聞くことが出来ます)

 ジャズシンガーであり、作詞作曲家の冴理さんと、今回の脚本も手掛けている
演出家であり、ダンサー、アナウンサーでもあるありが薫さんの音楽とお芝居の
ステージ、それが『オトノワ+コトノハ』プロジェクト。

 今夜も満員御礼。総勢5人!という少ないキャストの中でも笑いあり、感動あ
りのステージを繰り広げてくれました。ステージから客席へと客席をもステージ
にしてしまうのが『オトノワ+コトノハ』の醍醐味。お客さんとの距離がぐっと
近く感じられました。

 2ndではハスキーボイス冴理さんの歌と、ありがさんの情熱的なダンスも素晴
らしかった!ピアニスト山岸さんとギター山口さん、ベースの佐藤さんによる
お芝居の中での生演奏もまた一味違う。目で楽しい、耳で美しい。
エンターテイメント一色の一夜となりました。


∬今夜の演奏曲目

September
枯葉
Straight no chaser or Lemon Drop
Change the world
Let me stay in your heart
約束の先へ
MOON
childhood
♪空
SAY!

20111019-welcome

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1088-50617808
該当の記事は見つかりませんでした。