Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/20のツイートまとめ

Saeri1208

早く寝なくちゃと思いつつ、小腹が空いて。。あー、もう、この時間に!!だめじゃん。明日の昼間のインストアLIVEの歌詞を思い出しつつ。。 http://t.co/RQVe6rCA
11-20 03:08

おはよーございます!川口SOGOに向かってます。今日はインストアLIVE(^ ^) 昨日の雨が嘘のように晴れました。わーい!(⌒▽⌒)!晴れ男の山野楽器の店長さんと、音楽の神様に感謝ですー!って、並べて良いのかしら。。
11-20 10:26

ゲストの友生さんを待ってたら、なんと、寝過ごして三つ先の駅に行っちゃって、今、戻ってるらしい。。似たもーのどぉしなのーねー♪
11-20 11:43

これから、インストアLIVEの二回めです!お店の中でも、宣伝してもらってますo(^▽^)o http://t.co/IV01Fegi
11-20 14:20

演奏、終わりました!川口の皆様、ありがとうございました(^ ^) http://t.co/F1cvqEfN
11-20 16:00

LIVEが終わって、お茶してたら、空が真っ暗になり、雨が振り出し、豪雨に。昨日までの雨が、晴れ男の山野楽器川口店の店長さんのおかげで、ちよー晴れて、ライブ終わったら雨。神がかってる(^◇^;)
11-20 17:19


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1116-0d5cbcd1
該当の記事は見つかりませんでした。