Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/08のツイートまとめ

Saeri1208

お誕生日、おめでとうメールが沢山きました。本当に感謝です。なかでも、今、運命共同体的に活動してる、ありが薫ちゃんからのメールと、今回、ご一緒する若手の役者さんからのメールを読んで泣けちゃいました。あー、幸せ(T_T) これからも、ちゃんと生きていこう☆
12-08 02:25

また、ギリギリな感じ。・°°・(>_<)・°°・。段取りの悪さ、また、シーナさんに指摘されそうですが、今回は、曲順を決めただけ、マシかもです。
12-08 16:34

雨で、寒いですが、あつーいライブをお届けします。ぜひ、高田馬場のサニーサイドに起こし下さいませo(^▽^)o
12-08 16:37


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1130-60325ab7
該当の記事は見つかりませんでした。