Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

1/29 土台をしっかり。。

昨年末、風邪をひいて以来、体調とのどの調子に悩まされ、
精神的にもどよ~~んとした年明けでした。

ここで、沈んでてもしょうがないと、大野ちかちゃんから
教えてもらった発声や歌手としてのケァが書いてある本を
ネットで見つけ、購入。おかげで、目から鱗だったり、あ
あ、そうだったよなぁということがあったり。。めっちゃ
楽しくなってきました。

すぐにジャンプできないけれど、今年は、以前にも増して
高いところに登ろうとしてるわけなんで、余計に地固めを
しっかりしようと心に誓いました。既に年明けてひと月が
経つところですけれど。。(笑

高いビルを建てるにも、基礎が大事。。ですよね?

ちかちゃんに教えてもらった本と、もう1冊、関連の本も
買いまして、まず取り組んだのは・・

『1日2リットルの水を飲む!』



そういえば、昔読んだダイエットの本にも、最低2リットルは
お水を飲みましょうとありました。試してみると、なかなか治
らなかった、風邪の症状、痰が絡む・・が、改善。
凄いです、水の力!!

20120121

次男も、一緒にはまって、自分の水のボトルをキープして飲んで
ます。学校のある日は無理ですが。

今後、学んだ事や、これまで学んだ事など、アップしていこうと
思ってます。自分のためにも。。

さてと、今日も日課をこなしていこうっと★

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1164-07006e98
該当の記事は見つかりませんでした。