Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/05のツイートまとめ

Saeri1208

ヤバイ、こんな時間になっちゃった( ̄◇ ̄;) 久々に赤ワインを寝酒に一杯飲んだら、チーズが食べたくなった。。ないのよねー。明日、買ってこようっと。
02-05 02:25

おはよ~ございます!今日は、ちょうど6時間寝たところでパッと目が覚めました。熟睡したみたいで、目覚めもスッキリ・・だったのですが、朝ご飯を食べたら、眠くなってきたみたい。。
02-05 10:34

癒される~!!>なかよし http://t.co/lL8OExPp @TwitPicさんから
02-05 10:34

昨日の夕方、NHKのドラマ『無垢の島』を見ました。柄本明さんの息子・柄本佑さんと、共演した地元の小さな役者さんも良かった。なんか、ほっこり、でもって静かな力強さがありました。無垢島、行ってみたいなぁと思いました。http://t.co/2xelyjhU
02-05 10:44

モニターに当選して、無料でお食事中( ´ ▽ ` ) おいしーい!! http://t.co/y9q16Skm
02-05 18:27

食べたー、飲んだー( ^ ^ )/■ 最後のドルチェ。死ぬほどうまいっ!別腹なんだなぁ。を http://t.co/1PnYj4Hz
02-05 19:21


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1176-7733bd10
該当の記事は見つかりませんでした。