Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

ありがと~!ローランドさん☆

来週のスクールコンサートで使う音源を、昔、
使ってたMTR(多重録音機)からPCに移そうと
作業してたら,機材がトラブっちゃいました。

焦って、ローランドのHPからサポートセンタ
ーにメールしようとしてたら、お急ぎの方は
お電話下さいと書いてあり、恐る恐る電話。

何せ,ずっと前の機種だし,ちゃんと対応して
くれるか心配だったし,それ以前に,大抵サポ
ートに電話しても繋がりにくかったりするし。

ところが、すぐ繋がった上,めっちゃ親切に対応
して下さいました。も~,感激でした。

今後,新しい機種を買うなら,ローランドだな!
と、単純な私は思いました。

20120216


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1188-aa2e2e7a
該当の記事は見つかりませんでした。