Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/29のツイートまとめ

Saeri1208

深夜、チャップリンの街の灯を観た。やっぱり、名作!笑って泣いて。。4/23,24のオトノワ+コトノハは、このお話が絡んできます。うーむ。。深いなぁ。チャップリンが作った曲も素晴らしいです。うひょー、早く寝なくちゃ、明日の稽古とライブ、ヤバイでつ(^◇^;)
03-29 01:25

綺麗な空の色!写真にしたら、色がイマイチだった(^◇^;) 只今、サニーサイドに向かってます(^-^)/ http://t.co/DPUpVupT
03-29 18:02


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  2 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1227-04c67829
まとめteみた.【03/29のツイートまとめ】
Saeri1208 深夜、チャップリンの街の灯を観た。やっぱり、名作!笑って泣いて。。4/23,24のオトノワ+コトノハは、このお話が絡んできます。うーむ。。深いなぁ。チャップリンが作った曲も素晴らしいです。うひょー、早く寝なくちゃ、明日の稽古とライブ、ヤバイでつ(^◇^...
まとめteみた.【03/29のツイートまとめ】
Saeri1208 深夜、チャップリンの街の灯を観た。やっぱり、名作!笑って泣いて。。4/23,24のオトノワ+コトノハは、このお話が絡んできます。うーむ。。深いなぁ。チャップリンが作った曲も素晴らしいです。うひょー、早く寝なくちゃ、明日の稽古とライブ、ヤバイでつ(^◇^...
該当の記事は見つかりませんでした。