Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/02のツイートまとめ

Saeri1208

朝から歯医者があり、仕事の準備でバタバタと出て、今、川越の山野楽器に向かってます。なんか、イライラ気味(ーー;) いかんなぁ。深呼吸して、気持ちを変えなきゃ★ さ、台詞を覚えつつ移動です。
04-02 12:31

欲しいーっ!ピアノの早希ちゃんが、写メ送ってくれました。大阪土産だそうです(^O^☆♪ http://t.co/9gh80joy
04-02 17:42

山野楽器の帰り@西武 お腹すいたなー(ーー;) レッスンとはいえ、自分も腹筋使って歌うから、お腹がすぐに、空いちゃうの。
04-02 21:34


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1229-2a0a978e
まとめteみた.【04/02のツイートまとめ】
Saeri1208 朝から歯医者があり、仕事の準備でバタバタと出て、今、川越の山野楽器に向かってます。なんか、イライラ気味(ーー;) いかんなぁ。深呼吸して、気持ちを変えなきゃ★ さ、台詞を覚えつつ移動です。 04-02 12:31 欲しいーっ!ピアノの早希ちゃんが、写メ送って...
該当の記事は見つかりませんでした。