Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/16のツイートまとめ

Saeri1208

『お使いの起動ディスクはいっぱいです。』というメッセージと共に、パソコンが動かなくなった。私だって、起動ディスクがいっぱいなんです。いえ、いっぱいいっぱいなんですっ(T_T)
04-16 14:42

切り替えて、外出!本日、次男の三者面談。夜はライブ。芝居の音源と譜面がまだ出来上がっていない。。はぁ~。やはり、いっぱいいっぱいです( ̄◇ ̄;)
04-16 14:44

本日、歌姫SUN☆彩+岡クマさんライブ。新宿三丁目の音ステージQuiでお待ちしてまーす♪ 七時半スタートですo(^▽^)o
04-16 18:21


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1237-6bb5e5e9
まとめteみた.【04/16のツイートまとめ】
Saeri1208 『お使いの起動ディスクはいっぱいです。』というメッセージと共に、パソコンが動かなくなった。私だって、起動ディスクがいっぱいなんです。いえ、いっぱいいっぱいなんですっ(T_T) 04-16 14:42 切り替えて、外出!本日、次男の三者面談。夜はライブ。芝?...
該当の記事は見つかりませんでした。