Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/20のツイートまとめ

Saeri1208

寝坊したーっ!新学期早々、ショック(゚o゚;; 高一になったばかりの息子を起こしに行ったら、勝手に学校に出てた。小学校、中学校で、登校しぶりや不登校ぎみだったのに、ビックリ。相当、学校が楽しいらしい。。良かったー!私も頑張らなきゃ。明日は、二週間の皆勤賞をお祝いしようっと。
04-20 07:54

打ち込み中☆うわ~~ん、終わるのかぁぁぁ(-_-;
04-20 14:06

山野楽器の帰りでつ。帰ったら打ち込みの続き。。と思ったけど、このままやると、夜中の三時だー。。別のことを少しやって、今夜から早寝に変えよう。明日も早く起きなきゃ。また、寝坊しちゃう!!
04-20 21:29


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1240-b6569c0d
まとめteみた.【04/20のツイートまとめ】
Saeri1208 寝坊したーっ!新学期早々、ショック(゚o゚;; 高一になったばかりの息子を起こしに行ったら、勝手に学校に出てた。小学校、中学校で、登校しぶりや不登校ぎみだったのに、ビックリ。相当、学校が楽しいらしい。。良かったー!私も頑張らなきゃ。明日は、二週間?...
該当の記事は見つかりませんでした。