Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/25のツイートまとめ

Saeri1208

ただいまー。。本日も昨日に増して大入り満員でした。お客様、客演の皆様、ミュージシャンの皆様、ありがとうございました!お留守番の息子達にも感謝です。
04-25 03:03

今回は、楽器の搬入などのため、車だったもので、打ち上げで飲めず、帰り道に迷い、ちょっと、泣きそうでしたが、なんとか、二時半にたどり着きました。シャワーを浴びて、焼酎ロックを一杯( ^ ^ )/■ あと三時間半後に起きられるのか?子供を学校に出したらもう一度、寝ようっと。
04-25 03:06

高田馬場なう(^▽^)川口の山野楽器に向かってます。二度寝したら寝過ごした~(^◇^;) 早めに着いて、昨夜、来て下さったお友達と会うのですが。。
04-25 11:26

今日は、レッスンの前に、昨日きてくださったお友達のお宅で、のんびりさせていただきました。お抹茶+お菓子→お昼ご飯→マッサージチェア。。これがフルコースだそうです。久々にのんびりした一時間でした。 http://t.co/su8bTcx2
04-25 18:59


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1248-7448f8ed
該当の記事は見つかりませんでした。