Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

元気になりました☆

体調はかなり良くなっていて、今ひとつ、精神的に上を向け
ないでいたのですが、病気に関するブログを書き切った所で、
なにか抜け落ちたというか、ふっと楽になりました。


心配のメールや電話、書き込み、ありがとうございました。
そして、心配をかけてしまってすいませんでした!

私達、人前に立つ仕事をしてて、弱音や病気の事、なるべく
書かないのが鉄則と思ってきましたが、今回の病気に関して
は、そうなった知り合いがいてくれたおかげで早く治療でき
たので、私が次の人の、経験者になろうと思って書きました。

今月は、ライブに復帰。そして、レコーディングも進み始め
ました。二つのアルバム同時進行です。

一つは、『にんげん讃歌』を中心として『ヨイトマケの唄』や
『空』など、うたごえの皆さんや合唱団の皆さんとのコラボも
入ったアルバム。
そしてもう一つは、T-COLORの初アルバムです。
チェンバロの山口範子さん、バイオリンの吉久亜紀さんと私の
三人のユニット。クラシックのアレンジものや、J-POPなど、
様々なジャンルを私達の色で作るアルバムになります。

ぜひ、楽しみにしていて下さいね☆

さ、今日は、ありがちゃんのお見舞い。
退院する日も、もうすぐだそうです。

雨ですけれど、今日も素敵な一日になりますように♪

写真は、山形の街角で見つけた、オニヤンマ。
これから飛び立つところです!!

20120702

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。