Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/05のツイートまとめ

Saeri1208

本日はLive Space Quiでライブイベントです。女性学、それもデートDVに詳しいジャーナリストであり、シャンソン歌手である宮淑子さんとの、ライブイベントです。何度も話し合いを重ね今日がきました。これが始まりのライブイベントです。ぜひ、おこしくださいませ!
08-05 12:23

♪8月5日(日) Live Space QUI台東区上野2-13-22 パークサイドビル4F 03-3831-0747http://t.co/1FHvsgbLM.C.:4,000円/1 drink付  14:30-17:00Piano:岡倉富敦 Vocal:宮淑子&冴理
08-05 12:24

Live SpaceQuiの最寄駅は、御徒町か、上野広小路です!
08-05 12:25

昼のライブ、たくさんのお客様にいらしていただきました。皆様、ありがとうございました!!終了後、別件の仕事へ。ちょっとボロボロ状態。疲れましたー。喉がかわいたよー!ビール飲みたいっ( ^ ^ )/■
08-05 23:34


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1310-8eb82bb8
該当の記事は見つかりませんでした。