Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/08のツイートまとめ

Saeri1208

プリンターのインクがなくなり、慌ててコジマへ。隣の公園。昔、子供達がちっちゃい頃、連れて来てたなぁと、ちょっと切なくなりました。 http://t.co/fqtLSwyF
08-08 11:40

蝉のぬけがら。ちょっと、気持ちが抜け殻状態だったけど、なんとか、がんばれそう。こんな時間を少しもてたらなぁと思う今日この頃。。。 http://t.co/BM74h7fI
08-08 11:41

吉祥寺で、ちかちゃんと打ち合わせ。楽しかったぁ。で、今は井之頭線で、駒場東大前に向かってます。レコーディングで手伝っていただく合唱団の練習に顔を出します。楽しみですー♪
08-08 15:00


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1312-7ca2eaa6
該当の記事は見つかりませんでした。