fc2ブログ

Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

石巻、女川、南三陸、そして仙台に。。

日記もご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?
音楽以外のことでの忙しさで、かなり、ボロボロになった、
ここ数日。やっと、元気を取り戻せそうな感じです。

8/5,6のライブに関しては、改めて、書きたいと思います。


さて、今週末は宮城県に行きます!
宮城の夢紡ぎ人主催の音楽イベントに参加します。
ピアニストの山田沙耶香ちゃんとは、ずーっと昔からの
音楽仲間。大阪での平和イベントなどでご一緒させてい
ただいてます。

石巻も、女川も、南三陸も、何十年ぶりです。
故郷、仙台も一年ぶり。

お近くの方はぜひ、会いにいらしてくださいね!

8/17(金)10:30~ 石巻市立大街道小学校
8/17(金)13:30~ 石巻まちなか復興マルシェ(石巻市中央2)
8/17(金)18:30~ みやぎの明治村・登米町 海老喜ホール
8/18(土)13:30~ 南三陸町志津川 さんさん商店街
8/18(土)17:00~ 女川町 御前浜分館ホール

入場無料 但し、17日の海老喜ホールのみ、お弁当(1500円)が付きますので予約が必要です。
http://ebiki.com/?mode=f3

エビキホールコンサートの申し込みは川谷まで(携帯:090-1480-8823
Piano:山田紗耶加 Vocal:雑古伊津美&冴理&宇都朋子
#みんなで歌って、元気になろうというイベントです。ミニライブありです。

20120817-chirasi


♪8/19(日) ラブミー牧場(仙台)
仙台市青葉区一番町1丁目11-17 022-267-3031
http://www.k2f.jp/love-me/
17:00 Open 18:00 Start
Vocal&Key.:冴理 Guitar:とみお Sax:木根ちゃん
#故郷仙台での久々のライブです。投げ銭ライブになってます。
ぜひぜひ、会いにいらして下さいね!!


スポンサーサイト



Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1314-2b367b71
該当の記事は見つかりませんでした。