Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/17のツイートまとめ

Saeri1208

夕方、石巻でベーシストの八木さんにピックアップしていただき、登米へ。その前にと、海岸の方に連れて行っていただきました。 http://t.co/tN2qEbc7
08-17 00:16

ここまで波が来たって??6mですよ。向こうに同じくらいの高さの丘がありました。逃げられた人。逃げ遅れた人。生死を分けた場所の一つ。 http://t.co/qsATyi3x
08-17 00:19

登米に着いて、コンビニで食べ物を買い込み、川谷さん宅へ。紗耶加ちゃんが留守番してて、あとのみんなは、松島の灯篭流しに行っていました。食事のあとはリハーサル。明日が楽しみになりました。
08-17 00:20

これから、川の字になって、寝るのですが、なんと、おトイレが満タンで、道路の向かいの公衆トイレに行かなきゃならないみたい(^_^;) http://t.co/4UoNt4vH
08-17 00:21

宮城県の登米に来てるのに、六人中、五人が関西人。関西弁が行き交う中、私、どこにいるんだろ?と分からなくなってきます(~_~;) ほんまやで。
08-17 00:34

これから、今日、最初のステージ。ただいま、リハーサル中でつ。 http://t.co/Q8GURoHq
08-17 08:58

いただきまーす! http://t.co/bRTZBZCV
08-17 17:55

昼間は、石巻の街中マルシェで炎天下の中演奏しました。お世話になってる大好きなパン屋さんのドンナのママさんが支援なさっている、前網浜の方々が聞きに来てくださいました!後ろには北上川と石ノ森章太郎マンガ館がありました。再開はまだ! http://t.co/W5zhAieH
08-17 18:23

これから、ここでライブイベントです。皆さんで歌ったりしまーす! http://t.co/64eWZL01
08-17 18:24


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1320-505b648c
該当の記事は見つかりませんでした。