Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/27のツイートまとめ

Saeri1208

こんにちは!昨日は、打合わせのためにもてぎに行き、帰りしな益子に寄り、夕方プールでひと泳ぎ。夜は、息子の誕生日を祝いました。満載だったけれど、とても良い一日でした。
08-27 11:19

午後から夜まで、山野楽器で講師のお仕事です。空き時間は、31日のライブの練習と、レコーディングのための練習かな。今日も一日、がんばろ~~!!
08-27 11:21

山の楽器の空き時間、曲を書いた。もてぎの森。静かな、街を見下ろす丘。ゆったりとした時間が、流れていた。先週行った石巻も、南三陸も、同じ時間が流れていたけれど、あまりに違ってた。そんなモヤモヤが曲になった。
08-27 22:14

電車で読む本を忘れたので、古本屋で本を購入。栗本薫さんの「時の石」。。電車で読んでたら、あまりの面白さに降り損なうとこだった(^◇^;) やっぱ、すごい作家さんだったんだなー。。
08-27 22:17


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1328-f07e7e3f
該当の記事は見つかりませんでした。