Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

8/31(金)は銀座ボンボンです♪

今日も暑かったですね〜!!久々に、ありがちゃんと打合わせしたあと、
新宿に買い物に行きました。予定外の買い物しちゃいました。。
なにを??それは、後日、お知らせしま〜〜す!

さて、明後日の銀座ボンボンは、久々の出演になります。
姫SUN☆彩のメンバーから、二名ということで、大野ちかさんと
二人で出演します。完成度の高いメドレーとデュエット・・になる
予定です。

そして!!
数日前、完成した新曲もいます。
もてぎの大自然、そして、宮城県で見たあの爪痕。
色々な思いの詰まった曲になりました。タイトル募集中であります。

是非是非、いらして下さいね。
共演の福浦さん、珠木さんのも、必聴です!!


♪8/31(金) ボンボン(銀座

中央区銀座4-8-13 B1 03-3535-3335
URL: http://www.bonbon-ginza.jp/  
M.C.:4,000円 時間:19:30~22:40(3stage)

Piano:岡倉富敦 Vocal:珠木美甫&福浦 光洋&大野ちか冴理


姫SUN☆彩の二人ということで、ゲストでよんでいただきま
した。大好きなライブハウスの一つです。珠木さん&福浦さんの
素敵なもお楽しみに!!

Chika&saeri


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1330-6728e9c6
該当の記事は見つかりませんでした。