Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/02のツイートまとめ

Saeri1208

この夏の記録、宮城県での被災地支援コンサートの模様を、ピアニストの山田紗耶加さんが、デジブックにして下さいました。楽器を大阪から運び、演奏し、皆さんと一緒に歌うための歌詞カードや譜面など様々な準備をし、本当に頭が下がります。彼女と一緒にステージをやらせていただくのは、私の誇りです
09-02 22:07

http://t.co/A9XtNgeaぜひ、ご覧下さい!!
09-02 22:07

今日は、夕方、次男のラグビーの練習を見に行きました。凄かった!ホント凄かった。練習内容のキツさはもちろん伝わってきたけれど、それを惜しみなくサポートする先生がた、監督、コーチの皆さん。頭が下がりました。(続く) http://t.co/jggdzxT9
09-02 22:16

これまでの15年間、一度だってこんなに必死になった姿を見たことがなかったので、本当にこの部に入れていただけた事、感謝です。部活から疲れて帰って来て「ただいま」が元気なくて、「そんなに嫌なら辞めてしまえ!」と怒鳴ってから大きな声で「ただ今!」と言うようになりました。(続く)
09-02 22:17

でも、今日の練習を見て、これじゃ声も出ないよなぁと思いました。それでも、不器用ながら必死でタックルする姿を見て、我が息子ながら感激しました。 http://t.co/HnXADEC6
09-02 22:19

ラグビー部の練習を見つつ、体中に力が入り、ぐったりして帰って来て、節々が痛むと思ったら、熱が。。いろんな事を考えさせられたもんで、知恵熱でしょうか。今夜は、久々に早く寝ます☆
09-02 22:21


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1335-10685bbe
該当の記事は見つかりませんでした。