Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/06のツイートまとめ

Saeri1208

友生さんとのレコーディング2日目、終了。ギターを変えて下さったんですが、これがまた良い感じでした。それと、新曲を聴いてもらったら、褒められた。。にゃはは・・うれち。さ、気を取り直して、歌の録音に臨みます。
09-06 16:23

これ、なんだか分かります??レバ刺しに似せたコンニャクなんです。テレビで知ったのですが昨日見つけて買っちゃった!さて、お味はいかに(^O^) 久々にビールを飲んだら美味しいっ( ^ ^ )/■ 体調が戻ったみたい。色々とほわほわといい気持ちを継続させたく飲みました。一杯で酔った!
09-06 20:02

すいません、写真忘れましたーっ(T_T) 口当たりと歯ごたえは、近い感じでしたが、味はコンニャクでしたー! http://t.co/SKZjuebL
09-06 20:50


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1339-87e2d8c7
該当の記事は見つかりませんでした。