Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/19のツイートまとめ

Saeri1208

月曜の夜、益子から帰って来て、昨日は一日、レコーディング。一匹さんのパーカッションを録音しました。新曲のみくまりは、思った以上に大きな曲に?なりました。この曲の世界観ならこれ!とたくさんの楽器の中から、選ぶセンス。独特のリズム。最高に素敵です。
09-19 16:33

昨日のスタジオでの一匹さん! http://t.co/LzKsYdac
09-19 16:34

ただいま、山野楽器川口店の帰りです(^O^)/ 明日から、茂木。楽しみにしてたアートフェスタです。あの土地で、新しい曲、歌いたいなー。茂木の白山公園に行ったのが、この曲を作るキッカケだったから。 http://t.co/bno1ZWyk
09-19 21:29

しかし、息つく暇もなく、また、出発。留守番の子供達も、大変です。ちょっと、嬉しそうにも見えるけど(^_^;) 今週末、晴れるといいな。 http://t.co/SxiQmwIJ
09-19 21:29


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1345-4c2d9235
該当の記事は見つかりませんでした。