Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/23のツイートまとめ

Saeri1208

あーん(T_T) やっとオワタ。。明日の生徒さんの譜面書き。。明日は、発表会。講師も生徒さんをヘルプするんだけど、その譜面、まだ良く読んでないのよねぇ。。明日、移動で読むしかないなぁ。。早く寝なくちゃ☆
11-23 00:58

おはようございます!次男はラグビーの試合。お弁当を持たせて、出かけました☆さて、これからお顔に色を塗って、発表会へ。生徒さん達、ドキドキしてるだろうなぁ。。あ、私もサポート、大丈夫かな?おっと、譜面の確認!!後30分で出発です。今のところ、順調でつ(^^)/
11-23 09:12

十一時からボーカルの生徒さんのリハが終わりました。みんな、緊張!私も。。大丈夫だよぉーと、励ましてお昼ご飯。小松先生の奥様の手作り。おいしー!さて、これからドラムの生徒さんのリハ http://t.co/tz4C5aTW
11-23 13:24

みんなー、がんがれー(^O^)/ 私も歌でサポートします。 http://t.co/YVWII8g7
11-23 13:26

六時に発表会が終わり、打ち上げに。みんな、精一杯頑張ってくれて、感激しました(T_T) 打ち上げでも、生徒さん同志、音楽の話を超えて、人生の話などしていて、本当によい出会いの場ができたことが、幸せに思えました。また、一緒にがんばりましょー!!
11-23 20:53


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1384-dfb268b0
該当の記事は見つかりませんでした。